ご家庭のお風呂に対応した「湯楽畳(ゆらくたたみ)」をご提案します。

商品・サービス紹介

ご家庭のお風呂に対応した「湯楽畳(ゆらくたたみ)」をご提案します。

○お風呂の洗い場に、縁無畳(へりなしたたみ)の「湯楽畳(ゆらくたたみ)」はいかがですか? 東レが開発した新素材「敷楽」をベースに、当社が開発した新構造体の畳床を使い、独自の製法により完成した畳です。

〇大きさは、90×100cm、厚み50mm。重さは約4㎏と軽量で、お子様やお年寄りでも楽に動かせます。また、浴室の大きさに合わせてオーダーメードも承ります。

〇すべて縫製で仕上げてあり、浴室でも安心してご利用いただけます。

〇新しい敷物感覚で、浴室の中でも和の伝統美をご堪能いただけます。「湯楽畳」で、ゆったりとくつろぎの快適空間を体験してみませんか。
お風呂好きの方、関心のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

企業情報

企業名 株式会社 松永畳店
業種 畳製造販売
事業内容 各種畳工事請負及び特殊畳の開発・販売
担当者名 松永勝郎(代表取締役)、白坂誉雄(工事部)
電話番号 054-266-2024
FAX 054-266-2220
ホームページ http://www.tokai.or.jp/tatamiyachoubei/
所在地 〒420-0032
静岡市葵区両替町1-6-8
地図
資本金 1,000万円
従業員数 6名
ご家庭のお風呂に対応した「湯楽畳(ゆらくたたみ)」をご提案します。ご家庭のお風呂に対応した「湯楽畳(ゆらくたたみ)」をご提案します。

洗い場に「湯楽畳」を敷いた風呂場の施行例

2010年02月 掲載
ページ先頭へ