タクシー乗務員様向け「安全機能付き制服」を新たに開発しました!

商品・サービス紹介

タクシー乗務員様向け「安全機能付き制服」を新たに開発しました!

○キンパラは、おかげさまで制服とともに7 7 年。学校制服だけでなく、企業様向けの制服も、全県ネットで、ご提供させていただいています。
○今回、新商品「タクシー乗務員向け機能制服」を開発、県西部の大手タクシー会社様に、1 , 0 0 0 着を納品しました。
○新制服の特徴は、首を守るために立ち襟としたことと、ネクタイにアスコットタイを採用し、デザイン性を高めたことです。
○また、特筆すべき点として、襟と胸部には、切創に強いケブラー繊維を組み込み、安全機能を強化しました。これにより、万が一、強盗などの被害にあった場合でも、ケガの程度を軽微に抑えることができます。
○制帽、防犯手袋などもセットで用意し、乗務員様の安全・安心な業務をお守りいたします。

企業情報

企業名 キンパラ 株式会社
業種 制服の企画・製造・販売
事業内容 学校、企業、官公庁向け制服、オーダースーツ他
担当者名 大津 勝博(企画部次長)
電話番号 0538-35-5404
FAX 0538-34-0191
ホームページ http://www.kimpara.jp/
所在地 〒438-0086
磐田市見付1963-11
資本金 1,000万円
従業員数 53名
タクシー乗務員様向け「安全機能付き制服」を新たに開発しました!

新制服は、タクシー会社様からも、乗務員様からも好評を得ています。またタクシーの利用者様からも評判が良いそうです。

2011年07月 掲載
ページ先頭へ